ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハッピーニューイヤー!!

あけましておめでとうございます!!
2014年 初舞浜に行って参りました!



さすがお正月三が日、両パークとも
制限がかかるという大賑わい(汗)
どこも行列の嵐でした!




ビデオ班なもので・・・
帰宅して写真見たら、ほとんどなかった(笑)
なんとなく、お正月気分を味わって頂ければ・・・
と思います。スミマセンっ!




ここって、クリスマス、いやハロウィン前と同じでしたっけ??
それとも30周年イベント最後のもの?




今日も素晴らしい夕陽でした。
撮った時は見えてなかったのですが・・・
PC で見たら、飛行機がいい具合に写ってました。ふふ♡
 



最近、ここからの風景がお気に入りです。

今年もアメフロ在住になりそうですが(笑)
ちょこちょこ更新したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!