ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

シルク ランチ 2/11



バレンタインナイトの前に、
ゆっこ、ゆっこ妹と一緒に、
スウィートダッフィーの
ランチコースを頂きました!



季節の前菜の盛り合わせ。

桜の花びらやダッフィーもあって
見た目も春らしい一品から
お食事がスタートです。



鯛と豆腐の葱生姜蒸し、
腐乳とブロッコリーのソース。

腐乳って??でしたが、
ブロッコリーと合わせることで
コクのある美味しいソースに
なっています←キャストさん談(笑)



帆立貝とアオリイカと季節の
野菜の炒め、
花椒ソース添え。

ちょっとピリ辛なソースを
つけて頂きます。

どの料理も美味しいのが
シルクロードの良さ(*^o^*)



豚肉と野菜のリンゴ入り
黒酢ソース。

この辺りで、すでにお腹が
いっぱいになりつつある
ところに……

海老と野菜の焼きそば、
干し海老風味が運ばれてきて、
3人で唖然となり……

写真を撮り忘れたのでした(^◇^;)



どちらを正面にしたら
いいか、わからないぐらい
可愛いグラスです!

ちなみにノンアルコール
カクテルです!

デザートの前に、ちょうど
「カムジョインフレンズ」が
始まったので、バルコニーから
鑑賞しました。

コースを頼んだのは、上から
ショーを見るためです(≧∇≦)



ショーを見て席に戻ったら、
ナプキンが綺麗に折られて
いました。

ショーの終わる時間に
合わせて、暖かいお茶も
用意されていました!
さすがミラコスタホテルの
レストランだねー!と
感動する親子3人(≧∇≦)



そしてお待ちかねの
デザートは……

杏仁風味のチーズプリン
キーモン紅茶ソース、
ジャスミン茶風味の焼き菓子、
フレッシュフルーツ添え。

ショーの話で盛り上がりながら、
美味しいデザートをいただいて、
すっかりくつろいでしまいました。

4月に値上がりしたら、中に
入らず、ホテルランチするのも
いいかもしれないと思った
ひとときでしたー(笑)