ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

バレンタイン ナイト 2/11


年パス持たなくなって久しい
ゆっことバレンタインナイト。
親子でバレナイですかいっ(笑)

謎解きやりたい、タワテラレベル13
乗りたい、センター乗りたい、
あれやりたい、これ食べたいと
ワンデーゆっこは大忙し(≧∇≦)


ポテトチュロスにフライドピザ、
チョコレートカクテルと
買い食いしまくり!



お皿の欲しかったゆっこママと
スリーブ欲しかったゆっこ妹。
無事にゲットできて良かった!



そうこうするうちに
夕暮れ。
ビデオは持ってきたのに、
誰も一眼レフはおろか、
デジカメも持ってきてない
親子3人。
あいぽんちゃんに頼りすぎ(笑)


乗り物乗らなくても
この風景の中にいるだけで
幸せな気分になるよね!



待ちに待った時間が
きました!
ゆっこママは初バレナイで
るんるん!!



席は二階だったのですが、
ゆっこが舞台前で撮影
してきました。
今年のバレナイミニーちゃん
も衣装が可愛い!



オーケストラの演奏が
素晴らしいとは聞いて
いましたが、生歌も
聞きごたえがあり、
ミキミニの踊りも素敵すぎて、
開始五分で泣くわたし(^◇^;)

舞台上で読み上げられる
メッセージにあわせた
キャラの寸劇も面白くて、
読まれたメッセージの内容が
1つも耳に残らない……(笑)

最後は、スクリーンに
メッセージが流れるのですが、
まさかのゆっこからの
メッセージが流れて、最後の
最後に号泣して終了\(^o^)/

あっという間の1時間でした(*^o^*)