ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2日続けて舞浜(*^o^*) 2/12

?
バレンタインナイト終演が
ほぼ閉園時間だったので、
市川塩浜にお泊り。

ゆっこは会社へ出勤でしたが、
わたしとゆっこ妹はランドへ!

エルサポジで、パレード鑑賞。


今日はエルサの魔法が
なくても寒いです。
天気予報は、4月並みに
暖かいと言ったけれど、
寒いですーーー!



シンデレラ城の裏側は
アレンデールになってた!



ずっとこの飾りに
しておいてほしいな!!



オラフも可愛いし!



ファンタジーランド
お似合いです!


久々にリバ鉄にも乗ったら…


結構いい感じの写真も

撮れて楽しかったです!





城前のショーはお子様に
大人気。
この日も中はいっぱい、外も
立ち見が5列ぐらいできていて、
大にぎわい!


仕方なく、お帰りをパレード
ルートでお待ちしてました!




この衣装、本当に素敵!
今年のハロウィンの仮装に
これを着る人、いっぱいいる
だろうなぁ!




さすがのあいぽんも望遠は
効かないので(^◇^;)
ぼやーっとした写真ですが、
最後まで見送ったってことで!


アナ雪イベント終わるまでに、
もう一回位は見たいものです!