ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

自衛隊音楽祭


お友達にお誘い頂いたので、
初めて、音楽祭に参加することが
できました。


せっかくなので、うちの海上自衛隊の子
も連れて行ってあげました!




自衛隊の各音楽隊のレベルが高いとは
思っていましたが、想像以上に上手で、
聞き応えがありました。


特に和太鼓の演奏は、各部隊のチーム
集結しての大編成。お腹の底まで
響くような大きな音で、凄かったです。


音楽は奏でないけれど、迅速な行動で
ショーを支えてくれた部隊も
カッコ良かったです!




帰りに外へ出たら、自衛官のコスを
着るコーナーや、ゆるキャラと写真を
撮るコーナーがあったので、、、


もちろん、お友達と参加!


敬礼の仕方を教えてもらったのですが、
指がそってるゆっこママ笑。




帰りは、渋谷方面へ。
NHKの前あたりに、
「青の洞窟」がありました。


目黒だと思ってたら、渋谷
だった、、、笑




道路にシートが敷いてあるので、
人がいないと、こんな感じに
素敵に撮れます!!


お友達に感謝の一夜でした!!