ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アナ雪カフェ  11/20


アナ雪2の公開記念かな?
先日アラジンカフェだった
表参道の東急プラザのカフェが
アナ雪に!




入り口では、等身大アナが
お迎えしてくれます。


エルサは、オラフと共に
店内中央に。




前回同様、テーマに沿った
とても素敵な装飾の店内。




メニューはこちら。


ネットで席の予約をした人は、
ランチョンマット1枚もらえます。
柄はランダムなので、選べませんが、
今回は4人だったので、4種類全部
揃いました。




値段が高めなのが難点ですが、、、
どのお料理もアナ雪の世界観に
ぴったり!
ゆっこママはオラフを連れて行った
ので、オラフセットと、
流行りの食べられるプリントシール
のカフェラテをオーダー。




味が薄い!と文句言ってたら、、、


身体の為の薄味だったんですね(汗)




せっかくなので、東急プラザ屋上見学。
すっかりクリスマス!!




原宿をウロウロして疲れたので、
カフェ・ド・パリで休憩。




大きな苺パフェは、生クリーム
たーーーっぷり!


食べ切れる自信のないゆっこママは
苺のドリンクを頂きました。
夕焼けの空みたいなドリンクでした!