ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

DLP 旅 その2


レストランの予約時間になったので、
ランドを出て、ディズニースタジオへ。


「これで、世界制覇ですね!
おめでとーございます!」と
お友達から祝福してもらいました。


船酔いするからディズニークルーズ
には行けないので、完全制覇では
ありませんが、、、


東京、アナハイム、香港、WDW
上海、そしてパリと私的には、
コンプリートです。




急ぎながらも写真は撮りたい(笑)




レミーのエリアに着くと、
クリスマスマーケットがあって、
ディズニーランドのシャンパンも
あって、大興奮!




時間がないので、レミーとのグリは
できず、外から失礼




今日のランチは、DLPポイントの1つ、
レミーのレストラン。


お友達が予約しておいてくれました。




待合室には、レミーなクリスマスツリー。


一番上が星ではなく、コック帽だったり、
飾りがキッチングッズだったり、、、
とても可愛いツリーです。




中に入ると、大きなワインや
大きなフォークやお皿が
飾られています。
小さなレミーになった気分!




椅子は、シャンパンの蓋ですね!


可愛すぎる!!




お鍋も装飾になっています。




ここへ来る前に、スリ対策の記事ばかり
見ていないで、レミーのレストランを
見ておけばよかった、、、と反省。


コース料理のみのご用意です。
ちょっとお値段高めです。
まずはサラダ。チーズが美味しい!




お友達の前菜のパテ。
見た目は映えませんが、味は
ばっちり!とても美味しい!




メインディッシュのお肉。
柔らかくて旨し!
小さなお皿にラタトゥイユ
入っています。
ポテトが多すぎ、、、笑。




お友達のメインは、レミー
ラタトゥイユ
立体的なラタトゥイユは初めて!!


水餃子みたいなパスタ付き。


御行儀悪いけど、どの料理もシェア
して頂きました!




デザートを食べる頃には、もう
お腹いっぱい!!
りんごのタルトタタンも美味しかった
けど、食べきれず、、、。




朝からテンション上げすぎたのと、
食べ過ぎたので、夜のショーまで
ホテルで一休みしようとなり、、、


バスが行ってしまった後だったので、
15分ほど歩いてホテルへ戻り、、、


タイマーかけずにベッドへ倒れ込み、
2人とも爆睡してしまい、、、
夜のショーの花火の音で目覚めるという
大失態!!


大爆笑して、昨日の残り物食べて、
また爆睡して、2日目が終了!!

その3へつづく、、。