ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド 11/1


11/1は、双子の姉妹、キティ&ミミィの
お誕生日!


、、、なんてことは、すっかり忘れて
お友達と13時に待ち合わせ。


え?もう売り切れ?高いのに?!
キティちゃん人気、恐るべし!




遠くから、ミラクルギフトパレード
を見て、、、




ポツンと一つ空いていた最前列に
座って、メモリーボーイズを
見て、、、




ハグタイム!
今日は特別にお二人様!




2人の目線は頂けませんでしたが、
45周年のミミィちゃんを初めて
見られたので、良かったです!


2人揃うと、可愛さ倍増!!




帰宅しようと思ったら、、、


マイメロちゃんのグリーティングは
こちらですー!
の声に引き寄せられて、最後に
撮っていただきました。


本当に楽しい午後のひと時でした!