ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディスニー写真展


ディズニー写真展といえば、
こちら。
ミッドタウンにある、富士フィルム
の展示室。


今回は、TDLワンマンズドリーム�U
が12月で終了するので、思い出に
浸れる写真展でした。




写真は撮影禁止だったので、
ワンマンズドリームの衣装で
きっと楽屋はこんななんだろうなぁ!
みたいな可愛い写真や我々がいつも
見ているショーを違うところから
写している写真など、どれもこれも
欲しくなる写真ばかりでした!


グッズの写真は撮れましたが、
どうせなら販売もして欲しかった
です。




出口には、ミッキー等身大パネル
が置いてあり、一緒に写真を
撮ることができました。


まるで一緒に撮ったかのような
写真も撮れて、大満足!!




ミッドタウンの外では、
アートガーデン開催中。
とても素敵だったので、写真を
撮ろうとしたら、係の方が
「アンケートに答えてくださったら、
この生地でできたショッピングバッグ
差し上げます!」と教えて下さった
ので、みんなでアンケートに答えて、
バッグをいただきました!




それから、ミッドタウンの
イタリアンでランチ!!
とっても、美味しいイタリアンを
みんなでシェアしました!
心もお腹もいっぱいになった
楽しい1日でした!