ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

USJハロウィン その2


今回は朝食付きプラン。


大戸屋さんで私にしては、
珍しい和食の朝ごはん。


お友達が、昨夜は遅くて
疲れているだろうからと、
遅めの集合にしてくれたので、
ゆっくり朝ごはんをいただきました。




お友達とお揃いTシャツで、
本日も盛り上がります!


えっと、、、誰でしたっけ?


シュレックでしたっけ?!


よく分からなくてごめんなさい!!


美人なお姫様とも撮れました!




今日もとても良いお天気!


昼のホグワーツ城も素敵です。




ビートルジュースが出てくる
ショーを見たり、、、


大好きなウォーターワールドを
見ました。


始まる前から、出演者の3人と
お客さんの掛け合いが面白いし、
もう10月だというのに、おもいっきり
お客さんが水をかけられるという、
側から見てると楽しいことも!!
(真冬でも水かけられるらしい汗)




出演者の人たちのアクションも
すごいし、セットもすごい!


水は大量に噴き出すわ、火力は
強いわ、、、ハンパないっす!


ハラハラドキドキのショーです!




年パスの人は、途中退出できるので、
大戸屋さんでランチ!


美味しいし、安いし、ゆっくり
おしゃべりできるし、最高!!


ちなみに右下のオムライスは、
この日の夕飯。




いっぱい食べて、いっぱいおしゃべり
してたら、パレードの時間!!


イケメンダンサーさんがいっぱいの
スヌーピーのフロートにくっついて
いって、いっぱい踊りました!


お友達の動画には、ぴょんぴょん
飛び跳ね、ウェーイと盛り上がる
おばちゃんの姿が、、、笑笑!




今日はキティちゃんも近くで
撮りました。


ヘビに餌をあげるキティちゃん。
ポイポイ投げてました(笑)




ずっと追っかけて歩き、
飛び跳ねたので、汗びっしょり!


喉が渇いたので、今日はハッピー
アワーの無い日だったけど、
こちらで休憩しました。


動いた後のビールは特に美味しい!


ハロウィン仕様のドリンクは
かき混ぜると真っ黒に!!




そして、あっという間に夕方に
なり、、、


怖いエリアで、写真を撮ったり、
ドキドキしながら歩いたり、、、


夜までいっぱい楽しみました!


その3へつづく、、。