ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

USJハロウィン その3


ユニバへ行く前日、甲州街道
歩く日で、朝早くから出かけ、
山道やアスファルトの道を
一日中歩いて、、、
翌日からユニバで、、、


さすがに疲れが出てきたのと、
朝だけ雨予報だったので、
昨日よりさらにのんびりな朝食。


大戸屋さんではなく、ホテルの
レストランにしたら、色々と
面白いメニューがありました。


粉もんがあったり、パンケーキが
ミニオンだったり、ソフトクリーム
があったり、、、
また食べ過ぎちゃいました(笑)




チェックアウトして、荷物預け、
中へ入ってお土産買って、また
ホテルへ戻り、お土産を預ける!


近いからこそできる技ですね!
ロッカー代が不要なので、
助かります。




お友達を待つ間、グリーティング。


みんなハロウィン!!


一つ反省、、、セサミストリート
キャラクターがよくわからないこと。
次行く時はもうちょい勉強してから
行かねば!です。




ウッドペッカーの彼女でしょうか?!
名前がわからないくせに、一緒に
撮ってもらう悪い癖(笑笑)


カウント伯爵スヌーピー、、、
であってますよね?!




1時間弱待ってしまいました。
おかげで、こんなに良い席!
最前列のど真ん中!


楽しかったーーー!




そして、またパレードを見て、
泡を浴びながら、ぴょんぴょんして、
楽しい3日間を締めくくりました。




ホテルへ荷物を取りに行き、
バスで空港へ!


喉が渇いたので、名物ジュースを
いただきまーす!




空港で、みんな大好き551の
肉饅や焼売を買ったり、
マダムシンコのケーキを
買ったり、、、


お土産ものはたくさん売ってるのに
お弁当的なものが見当たらず、
かといって、レストランへ入る
時間もなかったので、、、


搭乗口横にあった、たこ焼き屋さん
で夕飯。


こんな綺麗な待合室で、たこ焼き(笑)
若干アンバランスを感じつつ、
美味しくいただきました!!


3日間、楽しく一緒に過ごして
くださったお友達のみなさん。
今回もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました!!
また機会があったら、ご一緒して
やってくださーい!!