ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

狛江夏祭り 8/31


8月書き終わった!と思って安心して
いたら、まだあった(汗)


狛江夏祭り。実はゆっこがちょこっと
踊ったお祭り。
↑盆踊りではありません(笑)




神社の敷地内にステージが
作られていて、そこでいろいろと
発表が行われていました。




お祭りっていったら、やっぱ
これだよね!?


暑い日だったので、ビールを
美味しく頂きながら、ゆっこ達が
踊るのを待ちました。




狛江駅前では、ビールフェスタも
行われていました。


いろいろな地ビールのお店があって
選ぶのが大変なくらい!




せっかくなので、狛江の地ビール
いただきました。


どれもコクがあって美味しかった
のですが、ホップの効いたビール
ではなく、ピルスナータイプが好き
なので、セゾンが一番でした!




出番を終えたゆっこと帰る途中、
ピカチュウカップに惹かれて、
31アイスへ。




そして、、、31食べた後だと
いうのに、スタバでりんごの
フラペチーノを飲む家族(笑)


お腹壊しまっせー!



帰ろうとしたら、なんと、
キティちゃんが浴衣でお散歩
していたので、一緒に写真を
撮ってもらいました。


遠回りしちゃったけど、
寄り道して良かったです!