ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

観劇「人生のピース」 8/9


ハウステンボスで活躍されていた、
きらまゆちゃんこと、吉良茉由子
ちゃんの舞台を観に行きました。


「人生のピース」


女子校育ちの3人の同級生のお話。
んー、あるあるー!なセリフの数々に
共感できることいっぱい!






休憩なしの2時間!!
最初見た時は、トイレ大丈夫かな?
2時間もじっとしていられるかな?
などなど、不安に思ったけど、、、


泣いたり、笑ったり、感動したり
大忙しで、あっと言う間の2時間
でした。




この日のWキャスト、
藤森さんの日だったからかな。
藤森さんへのお花がたくさん!


普段、チャラ男イメージの藤森さん
ですが、劇中では、チャラ男封印。
とても真面目な役を演じていました。


たまたま帰りがけに、藤森さんと
お会いして、握手をお願いしたところ、
快く握手してくださり、とても良い
印象受けたので、陰ながら応援したい
と思いました。



最後になっちゃったけど、、、


きらまゆちゃん!!


今までの役では見たことがない
ダイナミックなダンスや
演技を拝見できて、とても
良かったです!


長崎から駆けつけた方もいらしたり、
みんなが応援しています。
これからも頑張ってね!!