ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ユニバーサル スタジオ その3 8/5


3日目も良いお天気に
恵まれました!


昨日に引き続き、フリードリンクの
リストバンドを購入し、暑さ対策!




ミスト系水まき隊!
洋服が濡れるほどではなく、
顔にかかって気持ち良い感じ。


手動でシュポシュポして、
かけてくださいます。
お手数おかけします




じっくり見ていなかったミニオン
パークへ!


あっちにもこっちにもミニオン
いーっぱい!




グリをしたり、、、




ずぶ濡れになって着替えるのは
面倒なので、後ろの方で、
雪だけ浴びたりしました。


↑そう、水じゃなくて雪なので。
溶けて濡れるけど、水ほどではなく、
冷たくて気持ち良いのです!




三味線と弦楽器という、
不思議な組み合わせだけど、
これが結構合うのですね。


一昨日はお兄さんでしたが、
今日はお姉さんが三味線担当。




こちらの方々のパフォーマンスを
見に来たのですが、残念ながら
ショーはキャンセル。
一緒に写真を撮ることができたので、
良かったってことで!




水(雪)が出てこないミニオン
ショーもありました。


MCのお兄さんが、ピューロの
お兄さんそっくりで、ついつい
笑ってしまいました。
面白くて、おしゃべり上手な
お兄さんでしたし、ミニオン達も
とっても可愛かったです!


最後にコンフェが発射されるの
ですが、USJのコンフェは、
ミニオンのショーならミニオン
キティのショーならキティ、
スヌーピーのショーならスヌーピー
の形の物が紙吹雪に混ざっているので、
終了後、必死に拾いました




暑すぎて、パレードは屋根の下で
拝見。なので、水には一切濡れず!




その後、パレをどこかで追い越した
ようで、正面から見ることも
できました。




結局、ライド系のアトラクションには
1つも乗らずに、3日間が終わって
しまいました。
夏休みで混んでいるし、暑くて
さらに酔いそうだし、やめとこー!
そーだねー!
というわけで、最後に向かったのは、、、




こちら、フィネガンズ バー&グリル。
年パス特典で、15時からの
ハッピーアワー、ドリンク半額。
ビールだけでなく、お洒落な
カクテルも半額です!


USJの年パス、お買い得だし、
特典もいろいろあるし、
最高ー
某舞浜パークも見習ってほしい
ものです




大きなオニオンリング
フィッシュ&チップスも
とっても美味しかった


大満足で食事を終えて、
帰路についたのでした。


次はいつ行けるかな?!
これから1年間、USJの各イベントを
満喫したいです