ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ユニバーサル スタジオ その2 8/4


今日も朝から良い天気




朝からお友達が来てくれて、
あちこち案内してくれました


見たかった「SING」も朝一で
あまり並ばずに見られたり、
昨日は見られなかったスヌーピー
ミニショーを見たり、、、




キティちゃんのお家へ入ったり!


フォトスポットがいっぱいあって、
ピューロランドも負けそうなくらい
kawaii!だらけ


中には滑り台もあって、本当は子供用
なんだけど、誰もいなかったので、
滑らせてもらっちゃいました。
↑クルーさんにOKもらいました!




初めて3人でインした記念に
お揃いのTシャツを買いました


キティちゃんにもクルーさん達にも
「お揃い良いですね」と
声かけてもらいました。


写真は残念ながら?!課金制。
ですが、データもらえるので、
ま、いいかな!初めて記念だし!
3人とも可愛く撮れてたしね




あまりの暑さで、アトラクより
何より、おしゃべりタイムが1番!


そんな時、役に立ったのは、
ドリンクフリーキャンペーン
リストバンド(1480円)を購入すると、
対象レストランで、ソフトドリンク
無料になるのです!


エリア毎に対象店舗あるし、そんなに
並ばずにもらえました。


重い飲み物を持たずに1日過ごせ、
冷たいドリンクや温かいドリンクを
飲めたのは、本当に良かったです!


できれば、スポーツドリンク系の物も
あると、さらに良いですね。
来年に向けて、ぜひご検討ください!




おしゃべり後のお楽しみは、
「サンジのレストラン」での
ランチタイム!


正直に言いますと、、、
ワンピース、読んだことありません。
テレビで、チラッと見たことある
だけです。登場人物はルフィとサンジと
ゾロとナミさんとチョッパーしか
知りません。


知らなくても楽しめるから、
行った方がいいよー!とゆっこに
言われ、ポチりました。




登場するキャラクターはMC役の
2人を除いて、全て録音された
セリフに合わせて動かれます。


ルフィが「腹減ったなー」と
やってきたので、「いる?」
と聞いたら、、、


アドリブで喋れないながらも、
「お!ありがと!じゃ2枚くれ!」
とゆっこママのフォークを握り、
肉を突き刺していたルフィでした。




メニューは、メインを魚か肉か
選べます。
サンジシェフが、各テーブルを回って、
料理の仕上げに来てくれるので、シェフが
来るまでは食べてはいけません。


最後のデザートにも、仕上げの
ソースをかけに回って来てくれました



かっこええ近くで見てもかっこええ


ちなみに女子には、たとえおばちゃんでも
きちんと対応してくれますが、男子には
極端にクリームの量を減らしたり、
ソースを雑にかけたり、、、


さすがサンジさんでした!




おばちゃん達3人のお気に入りは、、、
キャベツこと、キャベンディッシュ君
イケメン立ち居振る舞いも素敵


ご飯食べる暇がないくらい、大忙しの
ランチタイムになりました




入り口側にあった絵を見ながら
順番待ちして、、、




最後はみんなで記念写真撮影


ワンピースのワの字もわからないし、
最初は不安だらけだったけど、
本当に行って良かったです


ランチの後も、夕方まで、
ショー中心で案内してもらって、
とても楽しい1日でしたお2人共、
本当に本当にありがとうございました


夜はゆっこ達とワンピースの
プレショーを見ました。
普段はウォーターワールドのショーを
やっている所で行われるので迫力満点!
笑いあり、涙あり、ワンピースを
知らなくても楽しめるショーでした。
残念ながら撮影禁止でしたが、
あっちもこっち見なければならず、
写真どころではなかったかも?!

(知っていたら、もっともっと楽しめた
のかもしれませんが)


夕飯食べる暇なかったので、
551の肉まんや餃子をホテルへ
お持ち帰り!
楽しかった1日を振り返りつつ、
頂きました!


その3へつづく、、。