ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ちょっとだけピューロランド 7/21



この日から発売のグッズを
見に行ったのに、まさかの
売店のオープンが11時(笑)
開園と同じ時間じゃないん
かーい!!


フラフラしてたら、まめっちやら
めめっちやらがおりました。
誰かがちょうど出てきたので、
とりあえず、列に並ぶゆっこと
ゆっこママ。
よく見たらシナモンだったー(笑)




あまり滞在時間なかったけれど、
なにかイベントがあるらしい!
MCがユタさんなら、内容が
わからなくても、絶対面白いに
違いない!と参加するゆっこママ。


「ENNEAGRAM」という9人組
ダンス&ボーカルユニットの
ミニライブ。


ライブ中は撮影禁止でしたが、
自己紹介タイムの時は、撮影
オッケー!!
前回までフェアリーランド
シアターでやっていた、ネズミ君
達のショーに出ていた子や、
ちょっとユタさん系男子もいて、、、


ただの自己紹介が、MCユタさんで
こんなに面白くなるとは!!
ユタさん、さすがすぎます!!


最後にグループのフライヤーを
手渡しで配ったのですが、その時も
手が届かない二階にまで、ちゃんと
届けていたユタさん。
それもユタさん系の子と一緒に
「姉妹が通りまーす!」って連呼
しながら通っておりました。
面白すぎでしょ!!


可愛いトイレを使わせてもらって
1時間ほどでアウトします。




この日のメインイベントは、
多摩市を通るロードレースを
見ること!


オリンピックで行われるレースを
実際に自転車が走ります。




時速40〜50キロで走ると聞き、
静止画を撮れる気がしなかった
ので、動画からの写真です。


まるで早送りみたいに、
すごいスピードで自転車が
走り抜けていく動画が撮れました(汗)


沿道で見ていた人も思わず、
「早っ!」「もう、終わり?!」


そーですよねぇ、、、本当に
あっという間に通り過ぎちゃい
ましたよねぇ!!


オリンピックの時は、あまり待たずに
見たいけど、今回より、人が集まる
だろうしなぁ。
来年までに見物対策考えたいです!