ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アラジンカフェ


6月末、お友達と久々に
おでかけしたのは、、、


表参道の東急プラザに
期間限定でオープンしている
「アラジンカフェ」




ネットでしか予約できず、
1人700円必要ですが、、、




ランチョンマット、
二種類のうち、ランダムで
1枚もらえるので、良いかも?!


ラジャーのぬいぐるみは
店内に置いてあり、自由に
使わせてもらえます。


可愛いジャスミンメイちゃんは、
お友達の手作り衣装を着ています。




大きなスクリーンには、実写版
アラジンの映像が流れます。




アラジンの世界に浸れる
店内です。


予約では、時間制限が書かれて
いましたが、空いていたので、
時間制限なく、ゆっくり過ごす
ことができました。




3人で頼んだのは、こちらの3品。


アブーの欲張りチキンバーガー、
魔法の絨毯のケバブサンド、
アラジンの魔法のランプカレー。


ラジャーのオレンジスムージー


魔法の絨毯は、運ばれた時には
白い煙がモクモクしていましたが、
写真を撮りまくっている間に
消えてしまいました。
絨毯柄のトルティーヤも食べられ
ます。


カレーはちょっと辛口で、とても
美味しかったですが、
辛いのが苦手な方は控えた方が
良さそうです。


スムージー、写真では分かりにくい
ですが、ラジャーの尻尾のような
模様のコップに入っていて、オレンジ
味のさっぱりしたドリンクでした。




映画のジャスミンの衣装が
店内入口に飾られています。


反対側には、店内を利用した
人のみが購入できるグッズが
並べられていましたが、
今回はランチョンマットを貰った
ので、グッズは購入せず。


映画を見ないで、お店に行って
しまったので、、、
いつか実写版アラジンを観たいと
思った、ゆっこママでございました!