ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その8 最終日


最終日はマジックキングダムへ。



ホテルへ戻って寝たのが3時過ぎ。
遅かった割には頑張ったかな?!
ちょっと前まで、ここにいたような
そんな錯覚を覚えます。




ゆっこがファストパスをとって
くれていたので、90周年ミキミニ
アゲイン!!


このコスチュームでパレードにも
出ています。




お城の前を通りかかったら、
父の日用のプレートが
あったので、撮ってもらったり、、、


ホーンテッドマンション
乗ったり、、、
マイントレインにも乗って、、、


最終日もアトラク満喫!!




ちょこっとだけ、ショーもチラ見。




前回は、美女と野獣のお城の中
のレストランへ行ったので、、、


今回はガストンのお店で
食べることにしました。




すぐ近くで、ガストンがグリして
いたけど、スルー(笑)


自分大好きガストンらしい
装飾のお店です。


ガストンの椅子、大きいし、
照明や飾りは、なかなか趣味が
良い感じ!!




ガストンのドリンクとラップサンド、
シナモンロール


ゆっこの顔が隠れるほどの
大きなスモーキーターキーレッグ!
これで1200円くらいって、超お得な
気がする?!(これはゆっこが別の
お店に買いに行きました)


ゆっこパパが喜んでかぶりついて
おりました!




アリエルのエリアもお散歩。


追記・なんか違和感と思ったら、
外にあるからだったと後で
気づく。




サーカス小屋では、この4人の
グリーティングが行われています。


いつもはミニーがいるのですが、
90周年ミッキーと一緒にグリ中
なので、代わりにプルートが
出ています。
よかったね、プルちゃん!!




このサーカスのドナちゃん。


もしかして、どこかでお会い
しました??
私がドナちゃん大好きって、
知ってたかのように、大歓迎
してくれて、熱烈ハグしてくれ
ました!!
ありがとう!ドナちゃん!!
LOVE YOU!!




ゆっこが忘れ物をホテルへ
取りに行っている間、
先にモノレールで
エプコットへ移動。


メキシコ館を通りかかったら、
ドナちゃんのグリの列が
短かったので、並んで
撮ってもらいました。


最後の最後のグリーティングが
ドナちゃん!良い締めくくり!!




アメリカ館でアカペラを聞いたり、
日本館の和太鼓を聞くことも
できました。




軽めの夕飯は、ドイツ館の
ビールと大きなプレッツェル
食べ物の味が濃いというか、
塩気が多いのは、熱中症予防
なのかな?!


プレッツェルもなかなかの
塩気でした(汗)




そして、ガーディアンズ ライブ。


映画のことは全くわからない
ゆっこママですが、流れる
昔懐かしい音楽はよくわかるので、
楽しむことができました!




そして、、、
とうとうWDW最後の晩。


もちろん最後に観るのは、
イルミネーションズ


そう、今回はこれを見るために
渡米したんだものね。
もう一回観なくちゃ!!


ゆっこがこまめにファストパス
チェックしてくれ、当日なのに、
イルミネーションズのパスを
取ってくれたので、、、


とっても良い場所からショーを
観ることができました!!


やっぱり最高!!


思い残すことはない!くらいの
やりきった感!!


大満足でホテルへ帰る途中、
カメラセンターへメモリーフォトを
買いに行ったら、、、
ちょうどキャンペーン中とのことで、
台紙付きの写真をもらうことが
できて、最後の最後まで、
嬉しいこといっぱい!でした。


寝ぼけ眼で、その9へつづく、、。