ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その4 ハリウッドスタジオ編


3日目は、ハリウッドスタジオへ。


あちこち移動すると、移動時間
かかるし、疲れるので、今回は
落ち着いて、1日1パークの予定。


ハリスタには大好きな
アトラクションがたくさんあります!


トワイライトゾーン(舞浜のタワテラ)も
その1つ。何回乗っても慣れません。




ゆっこママが特にお気に入りの
ロックンロール!
エアロスミスの音楽が流れる中、
爆走するアトラクションです。


3、2、1、GO!!


スタート時の加速が半端ない!
すぐに写真撮られるので、
加速に耐え、笑顔でのカメラ目線が
難しい(笑)




ロックンロールの奥に、
新しく、カーズのエリアが
できていました。


マックイーンがおしゃべりする
アトラクションもあったのですが、
ゆっこ妹が乗らなかったロックンロール
のFPをもらったので、ゆっこママは
再びエアロスミスの世界へ!


CGか、マッピングかわからないけど、
マックイーンの口が、とてもスムーズに
動いていて、面白かったようです。


広場では、キッズ向けのアトモスもあり、
なぜか大きいお友達のゆっこが
参加しておりました(笑)




前回工事中だったトイストーリー
ランドが完成していました!


香港や上海より広いような感じ。




グリーンソルジャーのアトモスを
見ることができました。
ボーちゃんも歩いてたー!




トイマニのFP(ファストパス)が
取れたので、急遽、家族対抗
トイマニ合戦が行われました!

みんなの予想を覆し、見事、
優勝したのは、、、
ゆっこママ!!いぇーーーい!
(高得点の的、狙ったからね!)
ちなみに、得点はそんなに高く
なかったこと、レベル低めの
戦いでしたー(笑笑)




ランチは、ハリウッドバインにて。


9月はハロウィンのコスチューム
でしたが、今回は夏仕様!


ドナちゃんはライフガードね!


レディースの水着?サマードレス?
がとっても可愛かったです!


グーフィーもかっこよかった!


ミッキーもね、、、ちょっと
ダサめのコスだったけど、
それも着こなすスターでした!




ハリスタといえば、スターウォーズ
欠かせません。
ショーを見たり、、、




グリーティングをしたり!


ゆっことゆっこ妹がR2D2
BB-8のような格好をしていたら、、、


なんと!ストームトゥルーパーに
捕まってしまい、、、


カイロレンのところに連行されて
しまいました!!


というか、、カイロレンのグリの列の
横から入ることができ、写真を撮る
ことができたって感じですけど!!


最初は訳が分からず???なになに?
どーなるの?え?え??
ってなりましたが、終わったら、
あまりの面白さに、爆笑でした!!




キャストさんが、スターウォーズ的な
文字で、缶バッチに名前を書いて
くれたり、、、


フォトキャスさんが、ステキな
写真を撮ってくれたり!!


とても楽しいエリアです。




美女と野獣のミュージカルも
もちろん見ました!!


一回しか見られなかったけど、、、
前の方で見られたので満足!!




ミッキーとミニーともグリを
して、、、ドナちゃん達の
手形なども見て、、、




エプコットへ!


今回の第一目標、エプコットの
イルミネーションズを見ること!
を達成するために急いで向かいます。


やっぱり良かった!!
きてよかったね!!
と大興奮でホテルへ戻ったの
でした。


その5へつづく、、。