ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

WDW旅 その2 タイフーンラグーン&MK



荷物をちょっと片付けて、
水着を着て、出発!


前回、行きそびれた
タイフーンラグーンへ!




せっかくWDW行ったのに、
全制覇しなかったのは失敗と
悔やんでいたので、、、


今回は、まず何をおいても
行かねばならなかった所です。




何も食べていなかったので、
まずは朝ごはん!




ごはん欲しいのかな?!
この後、あちこちのパークで
見かけることになる野生のリス。


食べ物をあげても、触っても
いけません!




ちょっとお天気今ひとつだった
ので、泳ぐより、スライダーに
乗りまくり!


自分で浮き輪を持って、延々と
階段を上らねばならず、、、
3回目には、クタクタに(汗)


滑るたびに、フォトキャスさんが
写真を撮ってくださるので、
絶対変顔な写真が増えていく(笑)




自動で上まで引き上げてくれる、
大きめサイズのチューブに
乗って滑り降りるタイプも
ありました。


どのスライダーもなかなかの
迫力で面白かったです。
リザードビーチのスライダーは
生身で滑って水着が薄くなったけど、
今回は無事でした!




インスタでよく登場するらしい
スポット探し!




おばちゃんですけど、、、
若い者に混じって参加する、
ゆっこママ(笑)




リロとスティッチに会うことも
できました!


スティッチにつられて、
フラダンスもどきを踊る!


ちなみに、、、
波の出るプールは、たまに
ビッグウェーブが発生します。
絶対溺れるくらいの大きさなので、
浅瀬にいたのに、引き波が強くて
足をとられ、擦り傷を負った
ゆっこママでした(笑)




ゆっこのお友達が、マジック
キングダムのパレードに出るとの
ことで、、、


ホテルに一度戻り、着替えて、
MKへ向かい、ギリギリで
パレに間に合ったー!!


けっこう蒸し暑かったので、
ドールパインソフトは、
パインジュース入りで、1人1つ!


パイナップル大好きゆっこママ、
大興奮でございます!!




ちょっと落ち着いてから、
ティアナとラプンツェルのグリ。


こちらでのグリは、子供主体。
子供達だけで撮ってから、
親御さんもどうぞー!な感じ。


某舞浜パークのように、一回
1グループ1枚なんて、ケチなこと
言わないから、、、
いーっぱい撮ってもらえます。


フォトパス(フォトキー)に
みんな入れてもらって、
モリーメーカーのカードを
購入し、写真をダウンロード
することができます。
(今回、なんと800枚越えでした)




ミキミニペアグリは、
90周年記念のコスチューム。


子供たちが各々、親子、と撮って、、、
ミキミニに挟まりたい!と
ゆっこママもわがまま言って
撮ってもらったもの。ありがとー!


1日目、朝からプールにMKと
お疲れなゆっこパパとママは、
夜ショーは見ずに、一足先に
ホテルへ戻り、ショップで、
ビールとチキンなどを買って、
お部屋でのんびり。
翌日に備えたのでした。


その3へつづく、、。