ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボスの旅 その5


観たり、撮ったり、踊ったり
しているうちに、、、
あっと言う間に3日目の朝。


運良く、窓際に案内して
もらえたので、、、
朝から、のーんびりくつろぎ
タイム!
今日は五島うどんではなく、
長崎ちゃんぽん。そして
しつこく、角煮まん!
もちろん、オムレツも外せない!
(食べ過ぎるわけですわ)


写真には撮れなかったのですが、
白鳥まで泳いでいて、びっくり!


もっとゆっくりしたかったけど、
荷造りして、預けてからのイン
なので、、、切り上げます。




チューリップの名前の表を見て、
ゆっこが探していた、
「ホワイトマーベル」


どれだか、全くわからなくて、、、
水をまいていたお姉さんに聞いたら、
すぐにわかりました。
さすがですねぇ!!




3日目は雨予報だったので、
1日目、2日目と写真撮りまくった
のですが、、、
3日目もまさかの良い天気!!


傘もってきちゃったよ、、、
日傘にします?!笑。




ってなわけで、、、
また踊る(笑)


今回は難しいナンバーが多くて、
「セプテンバー」しか、まともに
踊れなかったけど、よきです!


ゆっこは、基本ができてない
ながらも、踊るの大好きなので、
知らない方から、「ここのダンサー
さんかと思った!」と言われたり、
「上手だからオーディション受けて
みたら?!」と言われておりました。
いやいや、皆さん、申し訳ないっ!




今日も昼ごはん食べられず、
おやつタイム!


夕飯は、飛行機乗る前にやっと
食べられました。


今回も本当に目一杯楽しんだ
ハウステンボスの旅でした。


お付き合いしてくれたゆっこ、
ありがとう!!また一緒に
踊ろうね!!←そこかい?!笑


それと、毎回快く送り出してくれる
ゆっこパパに感謝です!!




感謝といえば、、、


日曜夜遅くに帰ってきた
ゆっこママをリムジンバスが
到着する駅まで迎えにきてくれて、


「夜遅いから、何がいいかな?!と
思ってスープカレー作っといたよ!」
と温め直して出してくれました。


最高の旦那様!!本当にありがとう!