ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボスの旅 その4


明るいうちにパレスへ。


青空なので、桜のピンク色、
少しは映えているでしょうか?!




結婚式が行われていたようです。
おめでとう!!
チューリップをバックに
ウェディングドレス姿で写真撮って
いて、とても素敵でした。




朝ブッフェを食べ過ぎて、
昼過ぎのミュージカル観ても
お腹減らず、おやつを食べる。


ディッパーダンのクレープ
ですが、ハウステンボスオリジナル
クレープです。コカコーラタピオカと
共に!




2日目は、明るいうちに
踊りました!




あちこちで写真撮って、
ゆっこが気に入ったという、
射撃をもう一度やって、、、


昼兼夜のピッツァ。
クリスピーで美味しい!
安いのに大きい!!


次はパレスのイルミショーへ
行く予定だったので、やっと
少しのんびりできました。




日没からスタート!
確かに日没時間は過ぎてるけど、
まだ明るい、、、にも関わらず、
ショースタート!!


音楽よりも、噴水に住むカエル
さん達の声の方が大きかったし、
ライトの色がよくわからないし、
仕方なく、次の回も見たら、、、


やっとイルミショーの実力発揮!
とても綺麗でした!!


ん?これ、なんとか、光と音楽の
運河パレード、最後の所に間に合う
んじゃない?!?!
急いで運河へ向かいます!




しかし!!パレスの出口で、
桜がライトアップされているのを
見て、、、


うわぁ、綺麗!!とまた撮影し
始めるゆっこ親子。


急いでるの、わかってるんだけど、
これも譲れないーーーーー!!


ってなわけで、これを撮った後、
足元に気をつけながら、必死で
走り、、、


なんとか、パレードに間に合い、
最後の最後まで、ミュージカル船を
追いかけたのでした。


それから、これも今回の目的、
ハウステンボス歌劇団
チームフラワーの
「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬」
を観ました。


前回12月にここへ来た時に、
この演目の初日初回を観たのですが、
その時に比べて、とても上手に
なっていてびっくりしました。
前回が下手だったわけではなく、
伊織さんもみなさんも上手だったの
ですが、あれから4ヶ月、さらに
パワーアップされた感じです。
観られてよかった!!
そして、みなとそうまさんの
イケメンっぷりに親子で
キュンキュンしちゃったのでした!


その5へつづく、、。