ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハウステンボスの旅 その3


今回は、予算削減の為、珍しく、
パークビューではなく、
ステーションビュー。


ゆっこが言うには、パークビュー
ではなく、別荘ビューだし、夜は
カーテン閉めるし、すぐ寝るし!
たしかに!間違いない!




オムレツを作ってもらえるだけで、
良いレストラン認定!


九州名物を揃えてくれているので、
楽しい朝食ブッフェ!
五島うどん、鯛めし、お吸い物、
今回初めて見たのが、これ!




角煮まん!!
とろっとろの角煮が、とっても
美味しい!脂っこいかなと心配
したけど、全然そんなことなくて、
胃腸の弱いゆっこママでも
ペロリと食べられた!!




2日目は、余裕を持ってイン!


入口から、写真撮りまくり。
今日もお天気良くて、暖かくて、
ハウステンボス日和!




風車の所にいた、この子。
ハーフ&ハーフ!
とっても良いことがありそう!




そう、この風景を夢見て
ここへ来たんです!!まさに
この景色!ありがたやー、
ありがたやーー!!




ちょっと離れた所では、ボーダーでは
なく、色々なチューリップを植えていて
これもまた素敵な風景になっていました。




チューリップを思う存分撮影し、、、


朝10:40からは、、、
ミュージカルメンバーが、
Sparkling!とSMILE×SMILE
というグループに分かれての
ライブを観ます。


今までのミュージカルナンバーを
歌い踊ってくれるので、感動しまくり!
それも、その時の役ではない歌を
歌ってくれたりするから、逆に新鮮な
気持ちになるのです!


そして、こちらでも、、、もちろん、、
グッズ購入→写真撮影。




歩いていたら、カヤック体験を
発見!ワンデーパスや年パスは
無料で体験できるというので、
並びます。


2人乗りにしようと思っていたら、
混んでいたので、1人乗りに変更!


最悪、水の中に落ちても、ホテル
すぐそこだし、着替えに行けば
いいじゃん!!
昔、多摩川の手漕ぎボートで
鍛えたし、某舞浜パークでカヌーも
漕いでるしれ!
と強気で乗り込むも、、、


途中、何度か、壁と仲良しに
なってました、、、笑。
落ちなかったから、良しと
しましょ!


花時計もとっても綺麗!



ハウステンボスキティちゃんも
嬉しそう!!

またまた長くなってしまったので、
その4へつづく、、。