ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春の坂内まつり


春のパン祭りならぬ、
春のばん内祭り!


喜多方ラーメン、650円が
なんと390円!
しかも税込価格!!




11時オープンに合わせて行った
けど、平日なのに、大行列!


第一陣には入れず、待ちましたが、
ラーメンなので、回転は早かった!


ランチタイムなので、半ライスも
無理!坂内さん太っ腹!!




餃子半額もオーダー。
私ではなく、ゆっこパパです。
半ライスもパパへ!


この後、ゆっこママはジムへ
行ったのですが、いつもより
喉が渇いて大変でした。
運動前のラーメンは控えた方が
良さそうです(笑)