ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

コレド室町など! 3/22


3/22、最後の目的は、
コレド室町1.2.3
コレド日本橋で展示
されている、90周年記念の
ミッキーを見ること!


(ホントは赤坂サカスの巨大
うさぴよを見るのと、六本木の
キューピーマヨネーズキッチンへ
行くことも目標だったけど、
いかんせん、最初のスタバで
時間取りすぎた、、、反省)




コレド室町3の桜ミッキー
コレド室町1の金箔ミッキー




金箔ミッキーの横で販売されて
いた高価な物たち。




カラフルミッキーもなかなか
良いですね!




コレド日本橋には、ミニーちゃん
の人力車が展示されていました。


可愛いですねぇ!
うーん、乗ってみたい!
舞浜で人気の人力車の
おじさまに引いていただきたい!




スタンプラリーは二ヶ所回り、
限定ショップで1000円以上の
お買い物をしたら、シールが
もらえます。


マグネットとチケットファイル
などを買って、シールをゲット!
2000円以上のお買い物だと、
限定ショッピングバッグを
もらえたり、SNS投稿で缶バッチ
をもらえるようです。


数量限定なので、欲しい方は
お早めにどうぞ!!




帰り道、日本橋高島屋
見かけた、桜ピカチュウ


時間がなくて、ショップは
見られず、デパート入り口の
装飾のみ、撮影。




日本橋高島屋、1階には
ハローキティ45周年記念の
ショップ、開店中!!


限定グッズも販売中です!


以上、3/22、メトロ24時間券
お散歩でしたー!!