ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロイースター先行披露目会に行ってきました!3/20


普段、このイルミネーションを
見ることなく、帰宅する
ゆっこママですが、、、




今日は、ピューロアンバサダーと
して、お披露目会にお招きされた
ゆっこのおこぼれ(付添い1名)って
ことで、、、
閉館後に行われたお披露目会に
参加させていただきました!

ブログは同じくピューロアンバサダー
のゆっこママがお届けします!


まずは、、、
「Egg'n' Roll Easter!」の
先行上演。


今年のピューロイースター
テーマは、クラシカル&ポップ!


アメリカンオールディーズの
衣装がとっても素敵!!




メルちゃんの衣装も可愛い!


ハートのサングラスもお似合い
です!




照明暗めですみません。
マイメロちゃんです。




ダニエル君も暗くてごめんね。
なぜか、ズボンの下の方に、
うさぎの耳モチーフが
ついています。




プリン君はなぜかメガネ!




シナモンも安定の可愛さ!
背中のうさ耳の襟が
とってもキュート!




ダンサーさん達の衣装も50's。
レトロだけど、新しい感じ。


前半は、オールディーズの音楽に
合わせて、前記のキャラクターや
ダンサーさん達によるダンス大会。


途中、ダンシングクィーンがかかった
時には、歌いまくってしまった
ゆっこママでございます。(笑)


後半は観客のみんなも参加
してのダンス大会となります。
いつものように、移動するのではなく、
その場所で踊ります。


いやー、楽しかった!!
踊りを覚えて、ぜひ、皆さんも
一緒に参加してください!


ちなみにダンスする場所は撮影禁止。
撮影したい人は、点線より
外側からお願いします!




この日は、スイーツメニューの
試食会もありました。


メルのドレスアップ☆ピーチパフェ。
(800円)
マイメロディのレコード♪デコバウム。
(700円)


ゆっこと2人だったので、2種類
試食させていただきました。


どちらも甘くて美味しいスイーツ
でしたが、、、
メルのパフェの方が、ゼリーや
果物が入っているので、個人的には
好みでした!!
ちなみに、上にのっているメルちゃんは
マシュマロです。




他のメニューの展示。


キキララのダイナーソーダ
イースターピンクオムライス。




シナモロールのカラフル
スイーツバーガー。


キティとダニエルのレコード
カレー。


どれもインスタ映えしそうな
メニューですね。




お土産はクリアファイル。


ピューロのイースター
3/21から!


他にもイースターグッズが
発売され始めたことでしょう。


クラシカル&ポップなピューロ
イースターをぜひ体験してみて
ください!!