ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

チャーミングセールの帰りに、、、2/26


とっても久しぶりに、、、
チャーミングセール初日に
行ってきました。


お目当ての物をゲットできて、
るんるん!!←表現が昭和ww


中華街に車停めていたので、
荷物置いて、いつものお粥屋さん
へ行こうと歩いていたら、、、


カレー屋さんを発見。




地元のOLさんが並んでいたのを
見て、一旦は通り過ぎたのに、
引き返すゆっこパパとママ!




表の券売機でチケットを買い、
中で辛さを伝えます。


辛さの度合いが、山の高さに
なっているところが面白い
ですね!


エベレストとアイガーをチョイス。
ご飯大盛り無料!なので、パパは
もちろん大盛りチョイス。




オーナーが一人で切り盛り
されているので、、、


ドリンクはセルフサービス
ですが、、、


フリードリンク!です!!




オーナーに教えて貰ったので、
料理を待つ間に、
外壁に描かれた絵も見て
きました。




ゆっこパパオーダーの
豚肉カレー。




ゆっこママオーダーの
チキンカレー。


サラサラのルーに
ゴロゴロ野菜、ロースト
されたチキン。


飯ごうに入ってくるご飯は
一度ひっくり返してから、
お皿に出して食べます。


キャンプしているみたいで、
楽しいランチタイムに
なりました!




↑うんうん!カレー、
とっても美味しいわけです!




お腹もいっぱいになったので、
元気にランドマークタワーまで
歩いたのに、、、
まさかの施設点検日でお休み!


買うものはないけれど、楽しい
ので、ワールドポーターズ
ハムリーズへ!


可愛いくまちゃんに遭遇したので、
「写真撮らせて!」ってお願い
したら、、、


ちゃんと身支度整えて、スタンバイ
してくれました。




本当によくできた子で、、、


舞浜とか、多摩とかで、
グリーティングしてても
おかしくないレベルだわー!
いや、前世、グーフィーだった?!
と感動しまくるゆっこママ。
(キャラヲタですみません)




一緒に撮って貰った時も、、
撮り終わった後も、、
全てが完璧!!


ハムリーズのエンターテイメント
の本気をまた味わってしまった
のでした!!




大満足な1日のおわりに、
たくさん歩いて運動もできた
ので、、、ご褒美アイス(笑)


「うーん、杏仁ーーー!」な
ソフトクリーム。とっても
美味しかったです!