ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スターバックス SAKURA 2019


毎年、スタバのSAKURA
発売になると、もうすぐ春だなー
って思います。


第一弾。プリンを3つ買うと貰える、
いや、正しく言うと、買う権利を
貰える、、、SAKURAポーチ。


SAKURAプリン、和菓子みたいな
プリンで、美味しかったし、
フラペチーノも桜感たっぷりで、
ゼリーも入っていて、お腹いっぱい
になりました!



今年のSAKURAシリーズも
とても可愛かったけど、、、
タンブラーやカップは、もう
入れる場所ないので、買わずに
カードのみ!


カップ型のカード、なぜか
入金2000円からと言われた
らしい、、、。




第2弾は、ちょっと濃い目の色の
SAKURAシリーズ。


SAKURA柄のブランケットは、
袋に入っていて、持ち運びにも
便利そうなので、、、

第1弾に引き続き、
朝早く出勤する、ゆっこパパに
お願いして、買ってきてもらい
ました。




第2弾のカードは、贈答用?!
メッセージカード付き。


桜の真ん中に、目黒川が流れて
います。


そういえば、目黒に新しいスタバ
ができたようなので、いつか
行ってみたいです!!