ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

京王線 スタンプラリー 2/23


今年もやってきました、
スタンプラリー !


去年は三連休の暇つぶしに
行ったのですが、、、
今年も行ってしまった(笑)




時間短縮の為、一番遠い新宿駅
事前に新宿駅通った時に押印済み。


三連休の後だし、スタンプラリー
達成の記念品は品薄だろうなぁ、、、
いや、もう無いかも、、、


と思いつつ、スタンプ押して、
ゴールへ向かいます。
高幡不動駅多摩動物公園駅
走る動物電車。




上の写真の電車内。
1車両ずつ、絵柄が異なります。


ドアや窓だけでなく、シートも
動物の絵柄になっています。




隣にいた人の「つり革も可愛い」
の声に、気づかされました。
たしかに、可愛い!!




可愛いといえば、このピンクの
キティちゃん電車。
車庫に止まっていたので、全体像が
撮れました。




無事、景品をゲットできたので、
高尾山口駅まで行き、冬そばを
食べました。


鴨つけ麺が美味しそうだったので、
こちらのお店へ。


デザートは酒饅頭と蕎麦団子。
蕎麦団子が、とーっても柔らかくて、
とても美味しかったです。




お腹もいっぱいになったし、
駅の階段を上ったり下りたりして、
ちょっとお疲れだったので、、、


この緑の高尾山号に乗って、、、
明大前駅まで爆睡(笑笑)




それから吉祥寺へ夕飯用に
「さとうのメンチカツ」を
買いに行き、街をふらふら歩き、
最後にクレープで〆!!


しまむらとマリオンクレープの
コラボ商品。クレープに
しまむらのマシュマロのせた
だけですけど(笑)
ちょっとお得感!?




今年の記念品は、5000系の
布バッグと缶バッジ。



なんだかんだで、15000歩歩いたし、
駅の階段、おそるべし!な1日
でした。