ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

よみうりランド ジュエルミネーション 2/16


今年も新聞屋さんから、
入園無料券を貰えたので、
行くことができました!




石井幹子さんプロデュース。
よみうりランド
ジュエルミネーション 。


山の上にあるので、斜面を
利用してのイルミネーションは
とても綺麗です。


晴れていれば、遠くに新宿方面の
ビルの明かりも見えます。




日中はコートが要らないくらい
暖かかったのですが、やはり
陽が落ちると寒くなります。




今年は、このカラフルな斜面を
ソリで滑るアクティビティも
ありました。


スケート場は狭くて、人が
たくさんいたので、滑るのも
大変そうでした。




下調べもせずに来たら、、、


この日は、音と噴水のショーに
花火も加わる日でした!


寒いけど、これは見るっきゃない!




上に打ち上げる花火ではないけれど、
近くで見られるので、色の鮮明さが
伝わります。




真ん中の丸い部分は、ウォーター
スクリーンになっていて、
画像が映される場面もあります。

思ったよりも、ダイナミックで、
ステキなショーでした!!

フォトスポットは、今ひとつ
だから、私たちはいいわ、、、
とゆっこ姉妹に言われたけど、
パパと記念に一枚!


この日、ゆっこママは、
ゆっこばぁばのお付き合いで、
甲州街道 西新宿から仙川まで
25000歩歩いた後だったので、
クタクタだったけど、、、


花火が見られたので、疲れも
吹っ飛び.その後夕飯を
爆食いし、帰宅後もワイン
呑んじゃうほど、元気復活!?

ちなみに、、、
この日の歩数は、31311歩でした!