ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

北海道スキー旅 その3



朝食付きプラン。どこのレストラン
にしようか?!と悩んでいたら、、
娘達がSNSで調べて、、、


レストランHALに決定!


目の前で作ってもらう
「味噌ラーメン」が評判というので、
朝からラーメン!!


確かに美味しい!!




そして、この「フレンチトースト」も
人気とのことなので、いただきました。


厚切りのパンなのに、中までしっかり
味が染み込んでいて、とても美味しく、
添えてある生クリームも甘すぎず、
さっぱりした味で、とても美味しくて、


おかわりしてしまいました!!!


可愛い笑顔のスタッフのお姉さんに
聞いたところ、朝食時間終わったら、
フレンチトーストの仕込みをするとの
こと。一晩つけるのかなー?と思って
いたので、もっと時間をかけていると
知って、びっくりしました。
美味しいわけです!!




北海道2日目は、粉雪舞う天気。
寒いけど、写真はこんなだけど、
途中でiPhoneをポケットから
出すこともできなかったけど、
雪質は最高!!


北海道の雪は違うねぇ!
と初北海道のゆっこ&ゆっこ妹。
久しぶりのスキーだったけれど
上手く滑れたようです。




ちなみに、、、
トマムスキー場は、55歳から
シニアチケットになります。


舞浜の某パークは、数年前、
シニア料金を60歳から65歳に
引き上げたというのに、、、
55歳からシニア料金は、良心的!




売店で見つけたカップ麺。
そして、北海道といえば、
サッポロCLASSIC!




それから、こんなカップ麺も
発見したので、購入してみました。


普段、食べないので、味の比較が
できないんですけど、、、
ま、いっか!!


そんなこんなで、2日目終了。
その4へつづく、、。