ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ランチブッフェ @ANAホテル MIXX


「新年だし、たまには奮発して
美味しいとこに食べに行かない?」
とお友達に誘ってもらったので、
行ってきました!!


主婦の昼ごはんは、残り物。
うちは、それすらないことが多く、
うどんか、納豆ご飯か、餅か、、、


お仕事辞めてから、外で食べること
もほぼ無くなったし、たまには
いいよね?!?!?!(言い訳)




ロビーにあったのは、ラデュレ
カロンタワー!


本物のマカロンでできています。
お腹空かせてきたから、
かぶりつきたい気分に!!




お天気も良く、36階からの景色は
とても眺めが良くて、ずっと
見ていたいけど、ブッフェは時間制。
なかなか、忙しいランチタイムです。




お友達が予約してくれたプランは
スパークリングワイン付きだったので、
一皿目は、おつまみ盛り合わせに!


チーズも生ハムもいろいろ種類が
あるし、ローストビーフもあるし!


サラダに、スープ、一口ずつ取っても
食べきれないくらい種類のあるブッフェ。
写真も撮らずに食べまくり(笑)




最後はデザート。
アイスとデザートは、スタッフ〜に
オーダーします。




苺づくしのデザート!!


お腹いっぱいなのに、、、
どれも美味しそうで、ほぼ
全種類もってきてしまいましたが、、


さっぱりしたお味で、とても
美味しかったので、ペロリと
食べられちゃいました!
念願のマカロンもね!!




おしゃべりが止まらず、
六本木ヒルズまで歩いて、
またお茶して、、、


結果、夕飯がこーゆーことに。


上の写真とのギャップが(笑)


カロリー摂取し過ぎたので、
明日から、またジムで頑張ります!