ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこパパ誕生日記念旅 1/13〜14


ゆっこパパのお誕生日。
当日はみんな仕事で集まれないので、
今回は早めにお祝い!


まずは、フライングバースデー?!


久しぶりにケーキ焼いてみました!




翌日は、雨予報→晴れになり、
楽しいドライブ!


ゆっこパパの誕生日のお祝い
なのに、運転手ですけど(笑)




箱根へ行くのに、東名は使わず、
中央道なので、、、まずは
河口湖へ!


大石公園ハナテラス。


ここのソフトクリームは、
果汁のみで作られているので、
濃厚で、本当に美味しいのです。




信玄餅で有名な桔梗屋さんの
カフェ。


信玄餅とは程遠い?!オシャレ
空間です。




桔梗屋信玄餅入りのお汁粉も
とても美味しかったです!




食べてばかりなのに、、、


御殿場のアウトレットへ行く
前にランチタイム。


富士吉田の道の駅近くの
甲州路」さん


前日に口コミ見ていったのですが、
お野菜たーっぷり、優しい味の
ほうとう
いつもだと、辛くて汁は飲めない
ほうとうが多いけど、ここのは
薄味でよかったです。


同じく、口コミで評判の唐揚げも
頼んでみたら、こちらもとても
美味しかったです。


なによりも、お店の方々が優しくて
居心地の良いお店でした!




食べ物の写真ばかりですみません。


ほうとう食べた後、アウトレットへ
行って、あっちへこっちへウロウロ。


宿へ行く前に、「ちゃいなハウス」
の餃子セットで、お夕飯。
車なので、ビール飲めないのは
残念だけど、、、ここの餃子は
焼き餃子も水餃子もどれも美味しくて
ご飯がすすみます。




強羅にある宿に到着。
まずは、温泉に入って、、、
お部屋で、お誕生日イブイブの
乾杯!


食べてばかりの一日でした(汗)


その2へつづく、、。