ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

JCBスペシャルナイト その2


スペシャルナイトは19時半〜22時半、
たった3時間しかなかったので、
まぁ、大忙し!!


ゆっこに頼まれていたチョコを
買おうと思った時には、もう
閉園ご案内が流れ始めていたので、
慌ててお店に駆け込みました。


バレンタインチョコ商品が
もう並んでいます。




3種類あるパッケージから
1つ選び、、、


7種類、シーの各テーマポート
モチーフのチョコから、3つ
選んで、、、


最後にリボンをかけてもらって
完成!

バレンタイン用の紙袋付きです。



選んだチョコは、、、


ミステリアスとハーバーと
アメフロの3種類!


メッセージが書けるカード
付きです。




入る時には、全く気づかなかった。
帰りにみんなが集まっているのを
見て、慌てて撮影して帰りました。




普段のファンタズミック!にも
連動してくれたら、いいんです
けどねぇ?!どうかなぁ?!




ファイナルグッズは、売り切れ
続出。


迷った挙句、リゾートライナーの
このお菓子を買いました。


1両ずつにお菓子が入っており、
フリーパスの柄のカードも
入っていました!




年パスお休み中だから、
買えないし、、、と
諦めていたのですが、、、


スペシャルナイト参戦で、
買えてしまった、、笑笑!


グリーティングのダッフィは
ズボンをはいておらず、
メイちゃんのスカートは
もっと短いらしいです。




TDSのイベントはピクサー
ですね。


ゆっこが集めているポスカを
購入。それから、ゆっこが
大好きなシンバのヌイバも!!




そして、、、


お友達から頂いたミラコスタ
アメニティ!35周年バージョン!


今回、イベントに誘ってもらって
お土産もたくさん頂いて、
お友達に感謝の思いでいっぱいです。


これで、本当に、しばらく
舞浜はお休み、、、zzz...
最後にとてもステキな思い出が
できました!!