ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

小田急 世田谷 つまみ食いウォーキング 11/11


小田急まなたび。
つまみ食いウォーキングに参加
してきました。




成城学園前駅をスタートし、
歩いて、下北沢駅を目指します。


途中、小田急線を利用してもOK!


まずは隣駅の祖師ヶ谷大蔵駅
パウンドケーキを頂きました。
お腹空いていたので、そのまま、
こちらのお店でランチ。(実費)
ロールキャベツが美味でした!!




つまみ食いなんで、、、ほんと
一口だけ!
参加費500円だし!(笑)


祖師ヶ谷大蔵は、ウルトラマン商店街
としても有名ですね!!




一駅毎、お菓子や唐揚げなどを
頂きつつ、下北沢駅を目指します。


うちみたいに田舎ではないので、
都会の一駅はあっという間(笑)


次女が通っていた駅にも、数年ぶりに
行くことができて、懐かしく思い出し
ました。




これはつまみ食いではなく、
買い食い(笑)@梅ヶ丘駅


とっても濃厚なソフトクリームで
歩いて暑くなったので、とても
美味しかったです!


集合時間ギリギリにスタートし、
途中のんびりランチしたので、
ゴールの下北沢駅に着いたのは
締め切り間近(汗)


完歩賞で、新しいロマンスカー
メモ帳を無事頂けたのでしたー!