ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

キャラ物に弱い、、、(笑)


まず、、、パブロミニ。
多摩センター店限定の
キティちゃんタルト。


キティちゃんといえば、、、
体重はりんご3個分。
身長はりんご5個分。


というわけで、限定タルトには
りんごジャムがのっています。


ピューロで会えるキティちゃんは
りんご、何個分かなー?!
と思いつつ、美味しく頂きました!




11/15は、七五三でしたね。


うちでは、誰も関係ないけど、
七五三といえば、ミルキーの
千歳飴!!


この一口サイズの千歳飴なら、
飽きることなく、食べられますね。


飴の袋には、十二支の絵柄。
惜しい、、、申だけおらず、、、。




毎年11月の第三木曜、
今年は七五三と同じ日になった、
ボジョレーヌーボー解禁日。


ネットで発見して、速攻、
申し込んでしまいました。


いつも家飲みしてるワインの
数倍のお値段(汗)
←いつも飲んでるワインが
とっても安いってことね(爆)


しばらく飾って楽しむことにして、
イオンのペットボトルのボジョレ
ヌーボーを頂いたのでした(笑)




ドレッシング買いに行ったはずなのに、
駅弁コーナーを発見し、、、


ハローキティ新幹線に乗りたくて
たまらないけど、新大阪から博多間
を乗ることは無いので、、、


ハローキティ新幹線弁当で我慢します。


ってことで、購入!




左端は一口ゼリー。
ハンバーグに卵焼きにウインナー、
チキンライスにキティかまぼこ。
ここまでは良いとして、、、


なぜに枝豆??突然ビールの
おつまみ的なおかず??


スリムな新幹線お弁当なので、
間違いなく、子供用。それも
かなり小さい子用かな?!
たくさん食べるお子様には、
足りないかも?!




実はキティ新幹線弁当を見つける
前に、こちらを予約してまして、、、


何回かミスドに行ったのですが、
ピカチュウ ドーナツ売り切れで、、、


えぇい!予約じゃー!!
カップも可愛いから、いいことに
するー!!




カップの裏側はイーブイ


先程、引き取ってきたばかり
なので、ドーナツの味は
お伝えできませんが、きっと
美味しいはず!!


以上、キャラまみれのゆっこママ
の報告でした!