ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

もうすぐミッキー生誕祭


もうすぐ、ミッキーの誕生日、
11月18日ですね。


トゥーンタウンには、ミッキー
生誕90周年のフォトスポットが
ありました。
ジョイトロリーも90周年仕様に!


どちらもカメラキャストさんが
いらしたので、撮って頂きました。




みんなの大好きな壁!(笑)


こちらにもミッキーをお祝いする
パネルが設置されています。




このまま、小さく小さくして
iPhoneケースにして、販売したら
いいのになぁ!


追記。
左下の柄のスマートフォンケース、
手帳タイプ、多機能型は
販売されていました。すみません。



右上と左上のポストカードが
ミッキー90周年のものです。


クリスマスのポスカも一緒に。