ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ちょっと戻って、、、クリスマス準備 11/4


オトナの事情で、、、


時間を戻してのブログ、
今更のブログですが、、、
記録ということで、、、(汗)


クリスマスイベントの始まる前、
飾り付けも少しずつ準備されて
いました。


今シーズンはずっとこの35周年の
オブジェがあるので、いつもの
大きなツリーがないのがちょっと
寂しいです。




ちなみに、クリスマスツリーは
ちょっと小さめですが、、、
お城の裏側にあります。(11/7撮影)




コンフェクショナリーのリース。


各ショップ毎に、違うリースが
飾られているので、それを
見て歩くだけでも楽しいですね。




クリスマスパレードをイメージ
しているのかな?!


目をつぶっている絵が可愛い。




この日は曇り空。いつ降って
きてもおかしくない空。




カントリーベアシアターでは、
クリスマスバージョンを
絶賛上映中!!


この前まで、バケーションだった
のになぁ、、、(笑)


シアターの出口にある、
みんなの楽屋には、その子達に
合わせたクリスマスの飾り付け
が施されています。




せっかくなので、シーまで歩き、
飾り付けを見てきました。




シーのクリスマスは、昼間より
夜の方がロマンティックで
素敵かな?!




珍しく奥地まで行ってみたら、
カラフルなツリーや飾りが
ありました。


情熱的な赤が似合う奥地です!






クリスマス準備で、るんるん気分!


しかし悲しいお知らせを1つ。


ミゲルズのメニューが、、、


これしかない!!


うそー!これだけ??
え?どーゆーこと??
メンチカツバーガー??
え?タコスはどこよ??


と心の中で叫ぶゆっこママ(笑)


大好きだったのになぁ、、、
また1つお気に入りの場所が
無くなり、残念に思うゆっこママ
でございました。