ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

#ピューロクリスマス 先行お披露目会 その2


今回、こちらにも当選したので、
体験させて頂きました。


キキ&ララのトゥインクリング
ツアーが、ウインターバージョンで、
クリエイティブカンパニーNAKED
とコラボしているんです。




1つ目のドアを入った所の
映像もウインターバージョンに
変わっていて、白い衣装のキキララ
を見ることができます。


もちろん、おまじないもチェンジ!


大きな声で、みんなで言うと、、、


2つ目のドアが開き、、、




いつもに増して、キラキラの
世界へ!!


インスタ映え間違いなし!
のスポットがいっぱいです。


ある箇所を触ると、映像が
流れたりします。


雪モチーフの光が降りそそぎ、
顔が雪模様になるけど、、、
そこは上手に撮ってくださいね!




こちらも数秒ごとに、ライトが
変わり、素敵な風景が現れます。


流れ星には、キキララがのって
いるのかなー?!
いつまでも、この空間にいたい
気分になるトゥインクリングツアー
でした!!




さて、最後のお楽しみは、、、


クリスマスフードの試食!!
お友達と2人だったので、
シナモンの雲のツリードーナツと
プリンの雪だるまシュークリームを
頂きました。


シナモンのは、アイスのコーンの中に
パンと抹茶クリームがたっぷり入って
おり、その上に白い砂糖がコーティング
されたドーナツがのっていて、、、
シナモンのふわふわなマシュマロが
1番上にちょこんとのっています。


プリンのシュークリームは皮が
カリカリで、カスタードクリーム
たっぷり!


どちらもとても美味しかったです!




シナモンのは上と同じ。


マイメロディのホワイトロール
ケーキパフェ


シナモンのホワイトクリスマス
☆クレミア


みるくのキャラメルアーモンドミルク


どれも可愛くて美味しそう!!




シナモンのホワイトストロガノフ


キキララのホワイトクリスマスカレー


わんぱくプリンの雪あそび
クリームうどん


キキララのクリームジェノベーゼ
パスタ


はい!こちらもインスタ映え
間違いなしのお食事です!
早く味わってみたいなー!!




お土産に頂いた、アイシング
クッキー。
パッケージも中も可愛い!!


中の部分を切り取ると
しおりになるという優れもの。
ナイスアイデアです!!




ピューロランドのある、
多摩センター駅まで、
京王線で来られる方へ!!


11/1から、キティ電車が
走行しています。
キティ列車の運行ダイヤは
1日毎に変わるので、乗りたい方は
京王線のお客様センターまで
お問い合わせくださいね!!


以上、クリスマスピューロ、
先行お披露目会のレポでした!!