ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

#ピューロクリスマス 先行お披露目会 11/8 その1


11/8、ピューロクリスマスの
先行お披露目会に、
ピューロアンバサダーとして、
ご招待頂いたので、行ってきました!




イベントは11/9からですが、
一足早く体験できるのでワクワク!



入った途端に目に入るのは
キラキラなクリスマスの
デコレーション!
気分高まります!!




この日のスケジュールや
注意事項を読んだり、
可愛いお土産を眺めていたら、、、




イベントが始まりました!!


MCは、中澤美扇さん。
いつも通りの素敵な笑顔と
落ち着いた声に癒されますね。




Musical Show
「The Puro Christmas」


知恵の木を囲んでのショーは
一見パレードのようですが、
しっかりストーリーがあり、
まさにMusical!!


とっても可愛いクリスマスの
衣装。出てきた途端、皆からの
「可愛いー!」の小さい声←
(プレスさん入っているので)
とため息。


今回はキキララファンには
たまらないショーです!
感動で涙すること、間違いなし!
です。




ダンサーさん達の衣装も
北欧風っぽくて、
とっても可愛い!!




ちょっとだけ、ネタバレ写真。


なぜ、こうなるかは、、、


ぜひパレードを見てください!!




ショーの後は、、、
まさかのお召し替えで、
フォトセッションが行われました!


こちらの白い衣装もとっても素敵!
全員が揃って写真を撮ることは、
もうできないので、とても貴重!!


マイメロちゃんの耳が垂れてるのと、
マイメロちゃんが自由すぎるのとで、
もうメロメロ(笑)




ぜひ、SNSで、広めてくださいね!


と美扇さんの声に合わせて、
お辞儀するキティちゃん達。




お辞儀がバラバラですけど(笑)


そこがまた可愛いんです。
もう、たまりません!!


テンション上がりまくりのうちに
こちらでのイベント終了。


お楽しみはまだまだ続きます。
→その2へ。