ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

一足早いクリスマス スタバ 11/1


どこよりも早くクリスマス
シーズン始め?!な
スターバックスコーヒー!


こちらは、鎌倉御成町店。
久しぶりに来たら、☆のついた
スタバにリニューアルしていました。






この日から発売の、
クリスマスストロベリーケーキ
フラペチーノ。


他の店舗で見かけない、限定の
ケーキもありました。




なんと、ラマーレドチャヤの
ケーキ!!
美味しいわけだわ!!




指定の物を購入すると、
バンドがもらえます。


缶の中には、キャンディが
入っています。うん、可愛い!
クリスマスに飾りましょ!!




こちらでは、手話カフェも
開催されるようです。
近かったら、行ってみたかったなぁ。