ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハロウィン終わったけど、、、


10/29、お友達親子と
パルテノン広場でピクニック。
解散して帰宅途中に、ちょっと
寄り道。


ルビーだよ!!(笑)




もう何もやってないだろうなぁと
思ったら、、、
ハロウィンパレードが始まる
ところだったので、見納め!!




平日しか見られなかったので、
シナモンズのみ。
キティさん達も見たかったなぁ。




帰ろうと思ったら、レディキティ
ハウスが、5分待ち!!
え?5分??なんと!!
じゃ、行かねば!!


ハロウィンなキティさんに
会えるといいなーと思っていたら、、


ドラキュラなキティさんに
会うことができました!!


うん、来て良かった!!




某テーマパークで早々に
売り切れた、花嫁カチューチャを
真似して、、、


100均グッズで作ってみました。




ほぼ、グルーガンで仕上げて
ますけど(汗)


まぁまぁなカチューチャが
出来上がりました!






ハロウィン当日は、朝から
かぼちゃと格闘して、、、




かぼちゃプリン制作!!






しかーし、、、
メインは餃子(笑)


ハロウィンらしさ、ゼロなので、
先ほどのカチューチャやリボンやら
頭にくっつけて、餃子パーティー
したのでした!!




?