ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

名古屋女子旅 最終日 10/23


3日目は、東山動物園へ。


イケメンゴリラのシャバーニに
会うために行きました。


室内と外とを行き来するドアが
開けっ放しなので、ゴリラさん達の
気ままな行動に、振り回される
私達(笑)


ゴリラさんたちは扉一枚で行き来
だけど、私達はぐるーーっと
回らないと行き来できないわけで、、、


あ、中に入った!それー!って
室内へ行ったとたん、シャバーニが
外へ出るという、、、(汗)




せっかくなので、あちこち散策。


ゴミバケツ??の中に水が入って
いて、重たそうな布を入れたり
出したりして遊んでいました。




ずっと寝てるかと思いきや、
昼ごはん近くなり、起きてきて、
とても可愛い仕草を見せるコアラ。


ずっと潜って泳いでるカバとか、、、
遠足に来ている園児や小学生に
混じって、楽しみました。




帰りの富士山には、笠雲が
かかっていました。


3日間お天気良かったから、
明日は天気悪くても我慢するわ!


帰りの新幹線も、おしゃべりしつつ、
あっという間に帰宅したのでした!