ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

10月初イン!! 10/15



10月も半ばになるというのに、
まだ一回も舞浜へ行っていなかった
ことに気づいた、、やる気なさすぎ。

ボンボヤージュを通ってランドへ。

なんとミキミニドナデジが、揃って
ピザパーティ中!!
(このピザ、実は靴下!)
よく見たら、ドナがビザを
かじっていました(笑)




なんとか1回目に間に合った!
ワンマンズドリームもお久しぶり!

この色の衣装は初めまして!
ってか、半年ぶりくらいに見た?!
ご無沙汰過ぎです(笑)




特に何にも考えず、フラフラ
してたら、レッツパーティグラの
時間だったので、並びました。
こういう時、抽選がないのは
助かりますね!

ちょっと薄暗くなってきた気が
していましたが、、、3人娘が
変身したところで、ポツポツと
降り始め、、、途中キャンセルに
なってしまいました。

そしてキャンセルになったとたん、
雨が止むという、舞浜あるある(笑)




新商品が続々と販売される舞浜。

ミニーちゃんのファイルと
ポストカードは、ゆっこへお土産。
蜷川実花さんとのコラボ作品なので
本当に華やかですね。

フワモコなキャップと自力で立つ
ミキミニは、写メって終わり(笑)




今日は1人だし、健康の為、
リゾラ代節約の為、ランドから
シーへ、20分ちょい歩きます。

安定のBBBハズレたので、
ハロー!ニューヨークへ。

1人だったので、ギリギリに
入った割には良いお席で
見ることができました。




まだ2〜3回しか見ていないので
細かく把握できておりません(笑)

座ったところが、ドナデジポジで
ラッキー!!




ニューヨークで、なぜドナが釣りを
したいのか、わかりませんが(汗)

いつも通り、ずっこけちゃって、
デイジーに呆れられ、怒られるのが
可愛いです!




iPhoneちゃんが良い仕事してくれた
ので、まぁまぁ良い写真が撮れました。




こちらも抽選なしなので、これから
寒くなる前に、見ておきたいショー
です。




本当はハロウィンのお皿付き
スイーツを食べるつもりだった
のですが、、、

可愛いかったので、ついこちらを
チョイスしてしまいました。

右奥のスナックケースは
ポップコーンケースとお揃い!
並べて飾ることにしました。

廊下を通るたびに「うん、可愛い!」
と自己満足なゆっこママでしたー!!