ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ピューロランド ちょっと戻って10/9


しばらくぶりにあった元同僚が、
実はピューロ大好きで、
年パス持ってたこともあった!


なんて言い出したので、え?!
じゃ、一緒に行こうよ!!
となり、、、


元同僚も年パス復活(笑)


まずは、Kawaii Kabukiを観に
いったら、なんと!!
こんなサービスが始まって
いました。


前回のアリスキティは字幕が
あったけど、今回のKabukiは
何もないので、日本語が
わからないと、伝わらないな
と思っていたので、ほんとに
良いサービスだと思います!


スマホ見ながら、劇を観るのは
大変だとは思いますが(汗)




三連休後の火曜日だったので、
まぁ、館内は親子連れで
いっぱい!!


パレードも少し早めに行って
観ました。




ちょっと後ろからでしたが、
これだけ観られれば良いです!
混んでる時にわがまま言いません!




遅めのランチして戻ってきたら、
親子連れがだいぶ減って、
閑散とした館内で、ばつ丸と
ばったり!!
まさか、こんなフラーっと
歩いてくるとは思わなかったので、
びっくり!!


今回のピューロのハロウィンは
17時過ぎると、大人の時間!
怖さ増し増しに!

前回、レディキティハウスへ
行きましたが、今回は
暗闇のポートライドへ!

17時からですが、その前に列が
長くなると、17時に行っても
乗れないこともあるとか(汗)

ここは、大人!!なので、
500円課金!!
ファストパス的なチケットを
購入しちゃいました(笑)

結果、、、、、

お金を払って、怖い思いをする
という、、、(笑)


場内はまっ暗いし、いつもの明るい
音楽も一切なく、無音。
機械の音だけが、暗闇に響き、、、


突然、うぉーーー!とやって来る
ピエロ(汗)


きゃーーーーーーー!!!!!


乗り終えた頃は、喉が枯れて
おりました(笑)




ポートライドに乗り終わったら
帰ろうと思ったのですが、
あまりに怖かったので、
癒されて帰ることに!!




キラキラ可愛い!!
ピューロは、やっぱり
これだよね!!


次回は、いつもの可愛くて
癒される時間だけで、
過ごしたいと切に思った、
ゆっこママでございました(笑)