ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

最近食べて美味しかったもの


まず始めは、百均で買った、
ブラックサンダー、きな粉味。
きな粉大好きなので、、、




こちらも!!
桔梗屋信玄餅飴。


舐めた途端、信玄餅
きな粉飴です。
最後まで舐めると、中には
黒蜜グミが!!




秋といえば、、、な感じで、
あちこちから、秋味な
ドリンクが出ていますね。

お値段も美味しさも良いのが
マクドナルドの紫イモシェイク。
↑個人的感想です(笑)

となりは、ゆっこ妹がくれた
お土産のくまちゃん。


こちらはタリーズ
カラメルパンプキンラテ。


ハロウィンスリーブは
白い女の子とオレンジの男の子
2種類ありましたが、ゆっこが
白い子を買ったようなので、
私はこちら。


そして、つい、可愛かったので、
クマちゃんも連れて帰る(笑)




スターバックスも秋の味、
3種類出して、その度に
バーブレスをプレゼント。


ゆっこパパが出勤前に飲んで
くれて、ブレスゲットしてくれた
ので、飲まずに終わりそうです。




最後は、、、


お友達が連れて行ってくれた
横浜市都筑区にあるケーキ屋さん。


「YUJI AJIKI」


たくさん美味しそうなケーキが
並んでいましたが、初めてなので
一番有名な安食ロールをチョイス。


今まで食べたことないくらい、
さっぱりした美味しい生クリーム!
スポンジもほんと美味しかったです。


以上、最近飲食して美味しかったもの
でしたー!