ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

マヨテラス たまごで朝ごはん 10/4


今年二度目のキューピー
マヨネーズ 、マヨテラス。


前回はイースターコスでしたが、
今回はハロウィンに!




室内装飾もハロウィン仕様。




ウェルカムボードも可愛い!




今回は「たまごで朝ごはん」
というテーマなので、、、


製造過程などの説明はだいぶ
省略されて、たまごについての
説明を聞き、、、

クッキングタイム!
こちらの材料を使って、
作ったのは↓↓↓




材料は全てきってもらって
いるので、盛り付けのみ!




こちらの材料では、、、

キューピーマヨネーズで
きのことベーコンを
フライパンで炒める作業が
入りましたが、、、


ほぼのせるだけで、、、↓↓↓




できあがり!!


ミネストローネスープは
キューピーの方が作って
くださったものに、
スクランブルエッグや豆など
余ったものを入れて、頂きました。




今回使用した、キューピーの
たまご製品。


「つぶして美味しいたまご」は、
ゆで卵が丸々2個入っていて、
袋を開ける前に、手でもんで
つぶして使うもの。


「ふわとろたまごの
スクランブルエッグ」は
家庭では作れないくらいの
フワトロ感!!


ゆで卵サラダは自分で作るけど、
スクランブルエッグは買いたい!
と思わせるハイクオリティ!!




トッピングのこちらも
サラダにプラスで
とってもボリュームアップ!




今回もお土産いっぱい!


前回もらった黒酢玉ねぎ
ドレッシング、美味しかったなぁ!
と思いつつ、今回のレモン
ドレッシングも爽やかで美味!!


今回も楽しいマヨテラスでした!