ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

TFC55 コンサート 9/30



ゆっこばーばが行きたがっていた
TFC55 コンサート。


東儀秀樹、古澤巌、coba
トリオコンサート。


しかーし、台風24号が接近していて
JRも各私鉄も早めに運転終了という
危険な日。


でもコンサートは予定通りというので
ゆっこばーばの代わりに、ゆっこパパが
参戦。




会場は相模女子大グリーンホール。


途中にある伊勢丹はまさかの
15時閉店(汗)


本当に大丈夫?!?!




コンサートは予定通り。


いつもより、おしゃべりも少なく、
なんか急げ、急げ!な感じ
だったそうです。←隣のおばさま




最後の曲のみ、写真撮影OK!!


動画はダメで、、、
おまけに二階からなので
画像荒くてすみません。


コンサート終了後は、みんな
争うように会場を後にして
いましたが、、、


嵐の前の静けさ?!で、
雨も風も弱くて助かりました。


この日の夜中は、強風で、
みんな眠れなかったようですが、


いつも通り、爆睡していた
ゆっこママでこざいましたー!(笑)