ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

友達とランドイン 9/28 その2


今回のメインオブジェと
認定していいのかな?!


入り口入ってすぐの所は
35周年だし、、、


パレードルート内のオブジェは
おばけちゃんだけで、キャラは
いなかったし、、、




キャラがいるのは、
シンデレラ城の後ろだけど、、


ここに決定!!(笑)




お城がフニャーンとなってて、
ちょっと不気味なような、
でもちょっと可愛い気もする(笑)




レッツパーティグラ!は
抽選なし!だったので、ちょっと
待って、良い席で見て、、、


あまりの暑さに耐えられず、
ショーが終わった途端、
こちらをゲットして喉を潤し
ました!




夕飯は、時間節約の為、
プラズマレイズダイナーへ。


1回目セレブレイト!の間に
食べました。

え?余裕すぎ??
てへへ、、、、、



まさかの2回目が当たったから!!

ワンマンもスプーキーも
はずれたけど、、、

これが当たったら、もーーー
言うことなし!!

エリアが指定されていないので、
指定時間より早めに行って並び、、




なかなか良い位置で見ることが
できました!




こーゆー時に限って、、、


ビデオ持ってきてない(汗)


いや、逆に持ってきてない、
気負っていなかったから、
当たったのかも?!(笑)


間近で見るセレブレイト!は最高!!


iPhoneで動画を撮っていた
私の隣で、仰け反り、わちゃわちゃ
していたお友達が、とーっても
可愛かったです!!

朝から晩まで、ほんと、楽しい
1日でしたー!