ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お友達とランドイン 9/28


台風やらなんやらで、ずっと
お天気悪かったのに、、、


この日はまぁ良いお天気!!
金曜晴れ神話復活!!


ワンデーさんなのに、まぁ、
いつも通り、のんびりイン!!


1回目のパレに間に合ったから、
上出来!!


ちょっと遠かったけど、ミッキーの
変身シーンも見られて満足!




ランチは、ジャックサンド!


ローストビーフたっぷりで
とっても美味しかったです!




2人が見たがっていた、銀テープ
ぱーーーん!!も無事見られたし、、、




ホンテのジャックバージョンも、、、




ファストパスでクリア!!


3人乗りですー!と言われて
3人で乗ったんだけど、、、


大人3人は、ぎっちぎちだった(笑)




ハロウィンのランドといえば、


パンプキンソフトは
はずせない!!
ぺろぺろ食べながら、パレ鑑賞。




青空の下、雲ひとつない
パレは最高!!


逆光で、正面から撮れないけど、
お城と共に、、、。




ゴミ箱もハロウィン仕様!
久しぶりに会って、とにかく
盛り上がる3人(笑)


その2へつづく、、。